星を数えているうちに

未婚シングルマザーと坊主のとるに足らない毎日

ディズニーランドに…行き…たか…っ…

唐突ですがもうすぐわたくしの誕生日です。何歳かって?んなもん17歳から数えてねーよ、井上喜久子17才教のようなものに入信してるから宗教上の理由でこれ以上は言えないのよね。あっでもわたしの愛するゆかりん(田村ゆかり)が数年前に同教脱退したので、ある程度は漠然とお伝えしておりますが。

とにかく!誕生日当日は休暇をいただき、ゆっくりピザなどを食いつつダラダラすると決めてる(本当はエステにも行こうと思ってたけど最近の疲労がやばいのでおこもり酒盛りバースデーに変更しました)んだけど、前後の週末でディズニーランドに行こっかな!と思ってたのを忘れてまして。先ほど慌てて公式アプリを見たところ、

 

……………売り………き……売り切れて……る………

売り切れてるよ!!!!!!!!

 

(こちら公式の画面スクショでございます)
f:id:numberstars:20191210234332j:image

はい。ぜひとも。ご説明、お願いしたく…

f:id:numberstars:20191210234356j:image

……なんとっ!!!!!!!!!!

見事にタイムアウト&希望日がことごとくNG!!!!

もっと早くに予約しないとダメだったのね。でもわりと何年もこの時期行ってるんだけどむしろ空いてて寒いの除けば超ラクだけど…今年なんかあったかね?

 

ちくしょう。母ひとり子ひとりでもディズニーはわりとラクだし、何よりカメラマンさんが写真撮ってくれるじゃん。それが目当てなのもあってさ。やっぱり母子家庭だとツーショットが自撮りとかになってしまうから。

 

でも仕方ないなぁ。

少し考える、といってももうすぐだから早く決めなきゃだ。


もうさ、だからさ、こんなこともあるからさ、仕事残業してる場合じゃねーのよ。ごはんもつくってさ、お掃除してさ、眠る時間割いて色々アクティビティ調べてさ。

母ちゃんはほんと大変だ。

そして、こういうとき、思うよ。やっぱり。パパがいると違うのだろうなぁって。

でもそこは仕方ないからね。わたしが頑張る!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ

にほんブログ村