星を数えているうちに

未婚シングルマザーと坊主のとるに足らない毎日

我が家の小さいサンタ

週末!やっと週末!!はーーーストロングゼロ持ってこーーーいッッ!!

いやしかし、この年末本当に激務です…お迎えも最近MAXだし…本当に坊主も疲れてると思う…申し訳ない。でも年始あけたらもっとやばくなる…もうどうしたらいいんだ。本当に業務量および責任と、給与や評価が紐付いてない。しんどすぎるわボケ。

f:id:numberstars:20191221005459j:image

今日は保育園にたまたまサンタ帽子を被って行ったら本人思ってた以上に気に入っていたようで、お迎え時も被ってました。先生曰く「ずっと被ってましたよ。」…お前…今日一日まるまるその状態だったの…ほー…ダイソーの帽子…まぁでも…可愛いよ……!!!!


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ

にほんブログ村