星を数えているうちに

未婚シングルマザーと坊主のとるに足らない毎日

トーマスランド行ってきたよ ~第一回:経緯

たくさんっならんだー♪
蒸気機関車っっ♪♪

f:id:numberstars:20191219232129j:image

てことで!先週末はトーマスランドに行ってきました。

【突然ですが   第一回:経緯】

そう先週金曜がわたしの誕生日だったということもあり、どこでもいいからどこかに行きたい→ディズニーでいいじゃん!夢の国だし!クリスマスだし!毎年行ってるし!よし公式で前売り予約したろ→えっ、毎年1週間くらい前までだったら余裕で前売り買えたのに…えっ売り切れてるんだけど→諦めがつかずディズニーファンに詰め寄る→ディズニーファン「すいませんチケットをご用意できず申し訳ありませんっっ」わたし「まぁ、よい、よいがしかしこの度の件は、なんだ、何があったのか。それを教えよ」ディズニーファン「該当日のちょうど前週の土日が、年パス所持者がパークにインできない指定日だったので、そのぶんの年パス所持者が14、15で流れ込むと予想し早々に受付終了したのではと推察いたしますっ!」わたし「なーるーほーどー!そっち(クリスマス狙いの一般ピーポーではなくコアファン)起因なのね!! すごいディズニー!さすがのコントロール!!」→てことでディズニーは諦めた、がしかし、どこかには行きたい→しばし考える→ふと横を見ると「ゴードンは?ヘンリーは?」とうるさい輩が1名→あっ!→そうだ!富士急ハイランドにいこう!!

f:id:numberstars:20191219233501j:image
このトーマスひどいね?なんか時間帯のせいでいくら撮っても影がね…トーマスの闇かな…

 

………クソ長くなったな。次回、『第二回:行き方に悩む』ですよろしくどうぞ!

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ

にほんブログ村