星を数えているうちに

未婚シングルマザーと坊主のとるに足らない毎日

正月行事・箱根駅伝!

年始恒例の箱根駅伝の応援に行ってきたよ!!
f:id:numberstars:20200104001942j:image

妊娠期から毎年恒例になってる正月行事です。母校が出る限りは!そして酒井監督(ファン。カッコ良い)が監督である限りは!毎年続けたい!

うちは家族でイベント!みたいなのがあんまりない家だったし、先日も書いたけど今現在実家との折り合いも悪いからあんまり家族でわいわいみたいなのがないのだけど。『アナと雪の女王/家族の思い出』で家族の伝統をふたりが作り上げていくように。わたしも坊主とふたりで思い出をたくさんつくるんだ。(でもそれのひとつが箱根駅伝ってどうなのって話ですけど…駅伝すきなので…)f:id:numberstars:20200104002523j:image

坊も今年は旗を降ってがんばれ~と選手に声をかけていました。いつまで一緒に行ってくれるかな。あと10年が限界かな。まぁそれでも。

 

 にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ

にほんブログ村